アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日、パーティで一芸をするのですが
何か簡単ですぐできる一芸はありますか?

A 回答 (2件)

 では私が高校の同好会で習った伝統芸をお教えしましょう。


その1. 自分に手の甲が向くようにして、右手の人差し指を立てます。
左手を握り右手のすぐ脇に構えます。   両手を2・3度ぶつけてから、右人差し指を引っ込め左人差し指を立てます。
この時左手を左に流し、顔を軽く左に向けて指を追うような視線を送ります。
これをすばやくやると、指が反対側の手に移ったように・・・。(^^;

その2.自分に掌が向くようにして、右手の人差し指を立てます。
それを隠すように左手をひらひらさせます。
左手を上に上げると、立っている指が二本に・・・。(^^;

 某芸人のネタですが、横じまのハンカチを丸めてから広げると縦じまに・・・(^^;
「 明日、パーティで一芸をするのですが」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまありがとうございました

お礼日時:2010/01/12 19:22

ものまね(有名人でも知り合いでも)か簡単な手品はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ぎてしまったけどありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!