アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 そんなに恥ずかしいことでしょうか?
 僕は中学高校と男子校で余り積極的に彼女を作ろうとしなかったのが原因だと思っていますが…。
 決して自分がもてるタイプではないと思っています。でも、僕だって、相手を選びたい。誰でもいいから付き合えば恋愛経験があったことになる、というのは納得いかないのです。 
 ちょっと問題のある人に見られてしまいますか?

A 回答 (4件)

硬派なんですね。

それならそれでいいのでは。自分は30になるまで彼女いなかったし。上には上がいますよ。^-^
    • good
    • 0

私は40になるまで彼女いなかったし。

    • good
    • 0

まったく問題なしです。



ただ、今まで誰かを好きにならなかったのかなという疑問があります。
付き合うことだけではなく、片想いや告白してフラれた経験も
恋愛経験に含まれると思うのですが…

とはいえ、これは!という女性に出会わなかったというのもおかしくない。
あまり気にする事ではありませんよ。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


その気持ち大切にしてください。
将来あなたのような人に巡り会える女の子はとても幸せ者ですね。

早く素敵なお相手に巡り会えるといいですね。
そんな悩み、すぐにふっとんでしまいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!