アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくお願いします。
FMVのBIBLO、NB8/90Dを使っていましたが、画面がうつらなくなってしまいました。ほとんど見えませんが、真黒な中でも本当にうっすらと壁紙の輪郭とかはみえるので、ハードは大丈夫のようです。
そこで、ディスプレイを別に準備してつないでみましたが、ディスプレイには「no-signal」というメッセージが出てしまい、うつりません。
ケーズデンキの人に聞いて、ディスプレイを購入したのに、うつらないのは、ノートPCの方に原因があるのでしょうか。
どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

インバーターみたいですヤフオクで中古パーツ見つけ交換しましょう。

交換時には再度質問すれば回答します。

ファンクションキーF1 とかF2とかのキーに横向きのノート正面の画面見たいなー、
キーが有りませぬか? NECなどではF3キーです

そして、買ったディスプレイの型番を補足してくださいもし あわなければ、電気屋に店員が悪いので交換を申し出ましよう。
これは弱気では出来ませんよ、質問者に責任はありません、尋ねて購入してますからね。

質問を先にすれば大金等使用しなくて済んだのですが、リサイクルショップハードオフ等にブラウン管
モニター1000円ほどからあったのに、リスクが少ないのにね。

最後にインターフェースはD-Sub15ピンアナログ接続ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
画面には写りましたが、音がでずに困って、またケーズデンキに行ってきました。そしたら、ディスプレイにもスピーカー機能があるので、ノートPCのイヤホンの方とつないでと言われました。これからやってみたいと思います。
まったく、PCを何年も使用しているのに、キーの操作とか、壊れてみないと使わない機能、なかなかわかりません。
またわからないことがあったら質問いたします。
ありがとうございました。

「Fn」キーを押しながらをディスプレイのマークの付いているファンクションキー「F10」等を押してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言うとおりにしたら、写りました!!!
ありがとうございました!

ノートの出力先を切り替えていないのでは。

切替キーを押してみれば(ノートとディスプレイのアイコンなどがついているかも) 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出力先の切り替えというのがあったんですね。
わかりませんでした。
ありがとうございました。