アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、サッカー日本代表に加わることになったんです。
 ・・・という夢を見ました。
それが、とても夢とは思えないほど現実味があって、コートに立ってもどうしたらいいか分からずに、ウロウロしてしまいました(汗)。
目が覚めてもしばらくはどうしようかと悩んでしまったくらいです。
サッカーを見るのは大好きなんですけど、やるのはからっきしダメなんです。それに年も年だし・・・

どうしたらいいと思いますか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

be-quiet!!



これしか回答浮かばないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻に話せば、きっとそう言われます(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:05

正夢にしちゃいましょう。

なんでも、やってみなくちゃわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年を迎えて、いっちょう頑張ってみますか!(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:06

とりあえず、ゴールを決めた後のパフォーマンスを練習しておいたらいいですよ。


なんか、腰をクネクネさせるようなヤツ。
そうすれば、いつゴールを決めても安心でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰をクネクネするやつでは、キングカズに負けそうなので、エネゴリくんでいこうかと考えております。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:08

もう、取りあえず自分のことは棚に上げて文句言いまくりでしょう。


選手起用も含めて言いたいことを全部言って降ろされても満足。

それほどの勇気が無ければ立場を利用してユニフォームにサインを…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだ! 文句なら得意です(笑)。
岡ちゃんに突っかかる勇気はありますけど、ユニフォームにサインもしっかりもらいますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:12

>どうしたらいいと思いますか?



とりあえず、ファンからサイン攻めにあう可能性もあるので、
後から恥ずかしくない程度のサインの練習をしておきましょう。

ついでに、契約関係についても様々な勉強をしておかないと。

それと、メッシにあったらサインをもらっておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインは、カードの支払いの時のでは、ちょっと情けないですかね(笑)。
契約関係は多少は自信があるので、お里が知れない前に取り交わしておきます。

メッシに会えるまで、メンバーから外れなければいいんですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:15

アガサ博士に頼んでコナン君とお揃いの靴を作ってもらわなければなりませんね。



とりあえず、シュートは決められそうです。(^^)v

私はサッカーは蹴鞠と見分けが付かないくらい、からっきしダメなので「日本代表」がオリンピックの話なのかどうかすら今のところ(?_?)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガサ博士の助けを借りれば、シュートが打てない日本代表なら、エースストライカーで十分やっていけそうですね!

でも、蹴鞠の方がいいかな・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!