アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に不自由したことがないモテる男性が本気になるのはどういう女性でしょうか?又はどういう行動にグッとくるのでしょうか?
海老蔵と小林麻央のような。
私には気になる人がいて彼は上記のような男性(32歳)です。
結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。
友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。
その後連絡を取り合い2度会いました。彼の友達がいうには私の容姿やスタイルは彼のタイプだそうです。が、男性は女性の外見から入る人が多いと思うので、中身はどういう人がタイプかもわからないし、私の性格をどう思っているかわかりません。
今まで会った感じでは気に入ってくれてはいるけど、たくさんいる女性の中から選んでいる状態であると考えられます。
手をつないできたり、ボディタッチがあり、都合の良い女性にされる可能性も多いにあると思います。
今後彼に真剣に考えてもらう為にはもちろん簡単に寝ないのはわかっているのですが、どういうかわしかた、接し方をすればよいでしょう?
もしくは手を繋ぐだけにしても1回目のデートで受け入れた時点でアウトでしょうか?
いろいろ考えた見たのですが、今後手を繋げたのだから次のステップにいけるだろうとどんどん体に向けて考えているかもしれないので、

(1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。
(2)それ以上キスや体を求めてきたら、
・みんなにこんなことするの~と笑いながらはぐらかす
・私はつきあった男性以外こんなことはしないから嫌だとはっきり言う。
・遊びや、割り切った付き合いができるほど器用な女じゃないから、貴方は素敵な人だけど遊びならもう会いませんと、ちょっとウルウルしながら言う。

(3)メールの頻度は
・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい)
・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。
・自分からはメールをしない

こんな感じで考えているのですが男性の皆さん、この彼を真剣にさせる効果的な方法などありましたらお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

テクニカルなところで、あなたは主導権を取ろうとされてますね^^;


しかしですね、ここで大切なのは、彼があなたの「話し」をいつも
真剣に聞いてくれているのか?
ここがポイントですね。
本当に好きならば自分の考えを「目」を見てさらけ出し、あなたの
話しを聞きたがります。
自分のPRや、ボディータッチばかりじゃ、ナンパ目的ですね。
彼が「愛してる」って本気で言えるかどうか?
人目をはばからず、路チューできるかどうか?
大きな判断材料になりますよ!
経験者は語る?(爆!)
    • good
    • 10

>結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。


>友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。

「結婚願望はあるらしいのですが」→これを匂わせるのは女性を紹介させるために使う常套手段。

「女性に対する理想が高い」ように公言するのも、お目当ての女性(=今回のあなた)の自尊心をくすぐるためのテクニック。彼と付き合える自分って特別なんだ~って思わせるためでしょう。
で、コントロールできるようになったら、結婚を躊躇するフリをして関係を引き延ばすときにも有効。
いつの間にかに「女性に対する理想が高い=やっぱりオレって結婚に向かないのかも」の逃げ口上にすり代わっていたり・・・

この手の男性が結婚する時って、理想の女性が現われた時じゃなくて彼自身のタイミングが問題。
小手先のテクニックじゃどうにもならないですよ。

「オレには次があるんだ」という余裕がある限りは、どんな女性も「特別な一人」になるのはムリ。
小林麻央だって、海老蔵が若い時に出会っていたら遊び相手の一人で終わっていたでしょう。
    • good
    • 13

結婚が目的なのか愛されたいのが目的なのか良く分かりませんが・・・。



結婚が目的なら止めておきなさい。
    • good
    • 7

独身20後半 モテルかはわかりませんが。

良く女遊びという物をする者の意見です。

1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。
これは別に意識するほどではないんじゃないでしょうか?

とびますが
(3)メールの頻度は
・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい)
・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。
・自分からはメールをしない
これは全部やりすぎじゃないでしょうか?自分だったら流石に脈ねーな・・って思いますね。
(それが例え遊びでも本気でも)

色んな女の子と関わりがある方だとは思いますが、その中には間違いなく体の関係もある子もいると思いますし、
貴方もその標的にされているかは全く解らないと思います。真剣かもしれませんが・・。

私は素人の子だったら100%おとせる!ってくらい口説きまくるほうで、プラプラ遊んでいた方なんですが
その中で1人だけ。はじめは体目当てで近づいたんですが好きになってしまっていた女性がいました。
可愛くとてもイイ子でした。デート3回目で体の関係を持ちました。
その後1度だけ遊んで(ご飯+飲み)ホテルにいったんですが、
「付き合うきないよね?」てな感じでいわれたんで「んーまだわからない」
とその時は流してしまいました(その場で終わってもいいとすら思ってました)。
その時普通だったら激怒か罵声が飛んでくるのは普通だと思うんですが、
彼女は信じられない笑顔で「そっかーマジだったらよかったのに笑」と一言。
その笑顔にやられました。(後々からじわじわ実感した事なんですが)

もちろん彼女がある一定以上のの自分の中での基準をみたしていたのもあります。
どうでもいいと思ってる子だったら心は動かなかったでしょう。
その後どうしても彼女と一緒にいたいという気持ちが大きくなるばかりで連絡もなくしても繋がらない状態だったんですが、
街中で偶然あったときに「真剣につきあってほしい!」と醜態覚悟で告白したら撃沈しました。

回答というより体験談的な感じですが、上手くかわす方法や付き合うまでの駆け引きを考えていられるようなので、
このくらい押す引くをしてみてはいかがでしょうか?
自分でも後からわかった事でも本当に気がある?惚れた?女性にされてみると やられたなー・・と思いました。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!