アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月2月中旬に3年ぶりにチェンマイに旅行とようと思っています。
そこで、おたずねしたいことがあります。
1.昼食や夕食を食べるのにナイトバザール前のクーポン食堂は営業していますか。
 また、アヌサンマーケットにあった中華食堂はやっていますか。電気品などを売っていた
 パンティッブ・プラザのクーポン食堂はやっていますか。
2.旅行時期として2月中旬は客は多い時期ですか。ホテルを利用しようと考えています。
以上2点について、ご回答いただけるとありがたいです。では。

A 回答 (1件)

1、パンティップのたしか2階だったと思いますが、クーポン食堂は営業しております。

チェンマイは他の所にいつも行きますので知りません。
2、昨年12月にチェンマイ・チェンライに所用で行きました。その際agoda(ここがタイのホテル予約サイトで一番安いと思います。http://www.agoda.jp/)ハイシーズンに関わらず安さに驚きました。円高と世界的な不況の所為だと思います。2月はご心配の通り良いホテルは予約が取れないのですが今年も込んでいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。ホテルでは朝食はあるのですが、
昼、夕食は自分で探さなければならないので、クーポン食堂は
便利なのです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!