プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービーメーカーで動画を編集しパソコンに
保存しようとマイビデオのできあがりに保存を
押したんですけどムービーの保存ウィザード完了できません
と出てしまいます。
保存容量は16.25Mで空き容量が103Gなんですけど
なぜか保存できません!!
教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

コンピュータへのムービーの発行に関する問題のトラブルシューティング


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
ムービー ファイルが 4 GB を超えているというエラーが出た場合はどうすればよいですか。 と、ムービーの発行に十分なディスク領域がないというエラー メッセージが出ました。どうすればよいですか。 を参照。

なったことがないので、検索で調べてみました。解決すればいいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のためにわざわざ検索してくださり
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/01/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!