プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手・足・顔(一部)の毛を生えないようにしたいです。剃ってもすぐ生えてくるし、あまり剃ったり抜いたりすると濃くなりそうで不安です。

なにか良い方法ありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

生えないようにするのであれば、脱毛サロンへ行くしかないと思います。


剃ると実際に毛が太くなっていなくても、視覚的に濃く写ります。(毛の断面の面積が広がるため)
抜くと埋没毛が増えたりするので、あまりよろしくないです。
私も1年ほどサロンに通っていますが、随分毛の量が減ってきましたよ。
値段も思ったほど高くないので、近くの脱毛サロンを調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/13 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!