アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアのAVIC-H07が発売された時にすぐに買い、
現在までなんの問題もなく使用してきました。モニターはAVIC-V07です。

ところが昨日(1月2日)になって、突然全ての機能が使えなくなってしまいました。
正確にいうと、テレビの音声は聞こえてきます。
他にもソースを切り変えると、一応切り変わってるようなのですが、画面が今まで見たことのない画面が出てきて、通常の画面に切り変わらないのです。ナビ画面も出てきません。見たことのない画面というのが、
「The program is being update do not twn power of」と出てプログレッシブバーが出てきます。その後に
「Please insert the appropriate disc」と出てきて、そこから画面が切り変わりません。

再インストールすれば解決するかと思ったのですが、随分前に買った品で、ディスクも見あたりません。原因もよく分からず困っています。

何かいい解決方法があったら教えていただきたいのでが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>「The program is being update do not twn power of」と出てプログレッシブバーが出てきます。

その後に
>「Please insert the appropriate disc」と出てきて、そこから画面が切り変わりません。
一般的にはナビのHDDに異常が発生したときに表示されるメッセージです。
修理代で3万円前後です。

#2の方がおっしゃるようにリセットボタンで直ることもありますが、こうなってしまうとリセットで直る可能性は低いかと思います(ちなみにリセットボタンはモニタ側と本体側の2箇所にありますので、押すのであれば両方押してみてください)。

オークションなどで中古の本体を入手するのであれば、AVIC-H9/H99/H77/H09/H07が互換性があります。
もっとも、中古なので正常に動作する保証はありませんが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか~。まずはリセットボタン押してから判断したいと思います。修理で3万円かかるようだったらポータブルを買おうかなと思います。
今時のポータブルの方が性能いいらしいですからね。

お礼日時:2010/01/04 13:07

経験上、そう言ったトラブルの多くは


リセットボタンで治ります。

経験上、7~8割はそれで治りましたので
一度お試し下さい。

オーディオショップでお願いすれば作業して頂けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ちょっと安心しました。

お礼日時:2010/01/04 12:14

twnって単語ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、Returnの間違いでした

お礼日時:2010/01/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!