プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントになるのに学歴って全然関係ないですよね?中卒、高卒、大卒関係ないですよね?

A 回答 (3件)

 タレントになることに関しては、学歴は無関係です。


ただタレントも細分化されていますから、特定のポジションに
就くためには、学歴が必要な場合もあります。中卒だったら
ニュース番組のゲストには呼ばれづらいでしょうね。

 余談ですが、大手プロダクションに所属しているタレントでも、
実は高校に行ってない人って少なからずいますよ。堀越や日の出
など芸能コースであっても、学校ありきで仕事をいれるかどうかの
判断が必要です。さすがに出席ゼロでは卒業できませんからね。
だから、芸能コースでも中退者っているんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!かなり詳しくてためになりました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/05 00:05

 私が考えるには、全く関係ないです。

と、少し考えれば解る様に思えるのですが…。

 理由は、子役タレントなら小卒や中卒ですらないし…。あの子供店長が大卒でしたなんて、笑うに笑えない冗談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり関係ないですよねぇ!ぼくはずっと関係ないと言ってるのに友達が聞いてくれなくて!スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/04 00:28

ないけど、



中卒で、偉そうなコメント残しても、所詮中卒でしょ?って目でしか見られない。高校も卒業できない、常識性にかけるってレッテルで見られるだろうし…。

大卒も、早慶・上智クラスだと、インテリタレントって、認知されるだろうし。

一つの、売りにはなると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!