小倉優子が可愛いので、写真集を買おうかと思ったんですが、おこずかい事情により一冊だけ。どれにしようか考え中です。
私は女ですが、もうすぐ夏だし小倉優子の華奢なスタイルを目指そうとたくらんでいる所なんですが、一押しな写真集はどれですか?
男性側から見てこれはいいよ~っていうので全然かまいません。
お願いします~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男性的には「りんごともも」や「ろりんこ」かな。


水着姿満載です。
これらは2800円。

一冊だけというなら、写真集の予算で
表紙がウェディングドレスの「小倉優子のひとりごと」(1400円)
雑誌のような感じの「小倉優子完全ムック」(838円)
の二冊がお買い得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたv

お礼日時:2003/05/29 00:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉優子っぽいメイク

はじめまして。
最近彼が、「小倉優子かわいい」と言い出しました。
彼は特に「小倉優子みたいなメイクをして」や「小倉優子みたいな服装をして」とは言いませんが、
せっかくなので彼がかわいいと思うタイプになりたいのです。
別に言動は好きではないようなので、メイクを小倉優子っぽいかわいさにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。

元の顔はもちろん違うので、そのまんまにはならないでしょうが…。

いちおうネットで検索した所、2ちゃんねるのスレッドはヒットしたのですが過去ログが見れませんでした。
なので小倉優子の顔がなるべくアップの画像を検索し、それをじーっと見て研究してみました。

その結果、
・マスカラはしっかり
・下まぶたに白のアイライン
・目尻よりにアイライン
・ファンデはしっかり

…なもんかな~と思うのですがどうでしょうか。
アイシャドゥあたりが画像ではあまりよくわからないのですが
「肌に馴染む感じの色」みたいな感じでしょうか?

Aベストアンサー

 はじめまして。ちょうど今手元にゆうこりんのどアップ画像があります(ゲーム雑誌です)。
まつげ、アイラインなどは#1さんの回答を参考になさってください。
アイシャドウですが、パールの入ったゴールド(といっても肌色に近い)、薄いパールピンクになっています。
唇は、口紅を塗らずに透明のグロスだけです。
また、鼻筋にハイライトが入っています。
眉毛は薄く茶色で太さはけっこうあります。
こんなところでしょうか。
では、健闘をいのります^^。

Q昔に出ていた写真集なんですが・・・。

昔出ていた写真集で、女の人を死体みたいに撮る人の写真集を探しています。
何も覚えてないので、情報これだけなんですが、風の噂で真偽の程は分かりませんが、出版社がつぶれたという話も聞きます。
撮ったのは誰だったかだけでも、どんな小さな情報でも結構です。
ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

書 名:死体のある20の風景
著 者:伊島薫
出版社:光琳社出版
ISBN :4-7713-0359-2
発行日:1999年2月
価 格:3,800円
取寄せ不可
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039





http://www.asahi-net.or.jp/~dp5h-tn/pa99.html
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm
http://www.ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/book/book.htm
http://www.atc.ne.jp/seikindo/zenshitai.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/books/
で、著者:伊島薫 で検索。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039,http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm

書 名:死体のある20の風景
著 者:伊島薫
出版社:光琳社出版
ISBN :4-7713-0359-2
発行日:1999年2月
価 格:3,800円
取寄せ不可
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039





http://www.asahi-net.or.jp/~dp5h-tn/pa99.html
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm
http://www.ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/book/book.htm
http://www.atc.ne.jp/seikindo/zenshitai.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/books/
で、著者:伊島薫 で検索。

参考URL:h...続きを読む

Q小倉優子さんのDVD

こんばんは。
私は、中学生で小倉優子さんの大ファンです。
小倉優子さんを知ったのは最近ですが、HPとかで調べる内に大好きになりました。
それでDVDを買いたいなぁと思います。
けど、小倉優子さんはとても人気で
たくさんDVDを出しているので、どれを買うか迷います。
みなさんの好きな小倉優子さんのDVDを教えてください。

Aベストアンサー

教えてgooに小倉優子ファンはあまりいないのかなあ...

無難なところでは
日テレジェニック2002 小倉優子「Style」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GJG3
「ゆうこちん体操」が収録されている。

いろんなことが知りたいならこれ。
小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BOFN

よゆうがあれば「まるごと小倉優子」のシリーズも。

今月は3本も出るよ…。

Qおこずかいに余裕がなくても、推理小説やマンガなど買ってしまって、よく妻

おこずかいに余裕がなくても、推理小説やマンガなど買ってしまって、よく妻に怒られます。
みなさんは、月にいくらくらい本に使っていますか?

Aベストアンサー

本がないと生きていけないので、月15,000円余り使います。冊数で20冊ぐらいです。
金額内訳は新刊50%、古本30%、雑誌20%。
冊数内訳で新刊40%、古本40%、雑誌20%。

新刊は、カードで買うと引き落しが5%引きになるルミネ内の書店でできるだけ購入します。
古本は、欲しい本のリストを作っておき、新しい本がよく出る都内の古書店(ブックオフの特定の店舗など)を定期的に回るほか、アマゾンの古本も頻繁に利用します。

欲しい本は見つけたときに買わないと、手に入らなくなります(新刊でも最近はほとんど増刷がなく、場合によっては古書市場になかなか出回らないものもあります)。

Q小倉優子の正体は?

某掲示板で、小倉優子の17才当時の映像がリンクされていたので見てみました。今のキャラとは全く違い、ぶっとんだ女子高生って感じでした。声から仕草から、何から何まで違う・・・。今のはかなり作ったキャラなのでしょうが、当時の小倉優子の姿を知っている方って、いらっしゃるのでしょうか?特に小倉優子のファンってわけではないのですが、あのギャップが気になって気になって。昔の小倉優子のキャラをご存じの方がいたら、どんなだったか教えて下さい。

Aベストアンサー

慶応大在学中に今のキャラを作り、売れ始めたので中退した、という記憶にあります。

キャラ自体は事務所などの売れるための手段だと思いますし、これは皆さんやってるようですね

でも、いくらキャラのせいでも、本当に慶応だったのかという疑問が多く残ります

Q著者から1000冊プレゼント・・・

著者の意向でホームページで「この本を読んでもらいたい著名人」のアンケートをとり、1000冊をプレゼントした人がいるらしいのですが、誰の何と言う作品なのでしょうか?

Aベストアンサー

森博嗣氏の「星の玉子さま」のことですか?

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/myst/star_req.html

Q小倉優子さんて、、、

小倉優子さんは前、吉本新喜劇に出ていたのですか?
前、吉本で若い女性がいたので気になっていたのですがあれは、小倉優子さんだったのでしょうか・・・
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

以前「駐在さんシリーズ」に出演されていたのを見たことがあります。
番組名で検索したら下記のような記事が見つかりました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002092808.html

Qお薦めの1冊

こんにちわ。

私は、恥ずかしながら「話題作」と言われている本は極力避けてきました。
なんかブームに乗っかるみたいで嫌だったというショボイ理由なんですが…

しかし、先日知人に良いから読んでみろと進められ「話題作」の
伊坂幸太郎の終末のフールを読んだらとても面白く、今までショボイ理由で
話題作を避けていたことを壮絶に後悔しました(笑)

そこで、読まず嫌いはやめて、雑食?になっていろいろ読んでみようと思ったのですが、
何を買ったらいいのか悩んでいます。
(『なんでもいい』が意外に難しいのです)

そこで本題なのですが、皆さんが今まで読んだ本の中でコレは面白かったという本を
教えていただけないでしょうか。

出来れば文庫で現在でも売っている本が希望ですが、
それ以外でも、もちろん構いません。


ちなみに私が最近読んだ中で面白かったな~と思った作品は
・西尾維新 : 戯言シリーズ
・伊坂幸太郎 : オーデュボンの祈り・終末のフール
・村上春樹 : 海辺のカフカ
・那須きのこ : 空の境界
・ハセガワケイスケ : しにがみのバラッド
…etc.

こうやって書き出すと全くジャンルに統一感がないですが…


皆さんのお薦めの本を教えてください_(._.)_
宜しくお願いします。

こんにちわ。

私は、恥ずかしながら「話題作」と言われている本は極力避けてきました。
なんかブームに乗っかるみたいで嫌だったというショボイ理由なんですが…

しかし、先日知人に良いから読んでみろと進められ「話題作」の
伊坂幸太郎の終末のフールを読んだらとても面白く、今までショボイ理由で
話題作を避けていたことを壮絶に後悔しました(笑)

そこで、読まず嫌いはやめて、雑食?になっていろいろ読んでみようと思ったのですが、
何を買ったらいいのか悩んでいます。
(『なんでもいい』が意...続きを読む

Aベストアンサー

ご参考になれば幸いです。
面白かった本は、最近ですと覚えているかぎりで↓です

*あるようなないような (中公文庫) 川上 弘美
*龍宮 (文春文庫) 川上 弘美
*納棺夫日記 (文春文庫) 青木 新門
*空中ブランコ (文春文庫) 奥田 英朗----シリーズでイン・ザ・プール、町長選挙
*となり町戦争 (集英社文庫) 三崎 亜記

ちなみに、読んだのは最近ではありませんが
「1984年」 J.オーウェル は名作だと思います。
まだでしたら、教養という意味でも、是非一読をお薦めします。

Q小倉優子

小倉優子の出てる番組教えてください!!!

Aベストアンサー

ノブナガ
1、2 駐在さんダァー!
など。

参考URL:http://www.gurigura.com/ogurayuko/

Q5冊の値段を教えて下さい!!

・東京ウォーカー
・横浜ウォーカー
・日経TRENDY
・女性セブン
・DIME
です。お願いします!

Aベストアンサー

東京ウォーカー(角川書店) \330
横浜ウォーカー(角川書店) \330
日経TRENDY(日経ホーム) \510
女性セブン(小学館) \320
DIME(小学館) \330

が通常の定価だと思いますが、「特別定価」等として
別の価格で発売されることがありますので、実際の購入の際には表示されている価格をご確認下さい。
(特に「東京ウォーカー」は、定期購読の際の計算等は@330円ですが、実際には@350円で発売されるケースが大半です)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報