プロが教えるわが家の防犯対策術!

小倉優子が可愛いので、写真集を買おうかと思ったんですが、おこずかい事情により一冊だけ。どれにしようか考え中です。
私は女ですが、もうすぐ夏だし小倉優子の華奢なスタイルを目指そうとたくらんでいる所なんですが、一押しな写真集はどれですか?
男性側から見てこれはいいよ~っていうので全然かまいません。
お願いします~。

A 回答 (1件)

男性的には「りんごともも」や「ろりんこ」かな。


水着姿満載です。
これらは2800円。

一冊だけというなら、写真集の予算で
表紙がウェディングドレスの「小倉優子のひとりごと」(1400円)
雑誌のような感じの「小倉優子完全ムック」(838円)
の二冊がお買い得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたv

お礼日時:2003/05/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!