アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「たい焼き VS どら焼き」…どっちが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

うん~



どら焼きに1票です。
    • good
    • 0

「うさぎや」以外なら、断然たいやきです。


たまには、尻尾まで詰まっていないものも食べたくなります。
    • good
    • 0

たい焼き。


しっぽがカリカリになっていたりするし、
餡の入り方に変化があって、食べる前に考えながら食べるから面白い。
    • good
    • 0

どら焼き


どら焼きは売ってるの見るとたまに買いたくなって買うけどたい焼きはならないから。
    • good
    • 0

たい焼きですね。




頭から食べて、尻尾の先まで
アンをまわす。

この醍醐味はドラ焼きにはありません。
    • good
    • 0

先月も同じ質問されてますねえ・・・


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5502407.html

結果はどうだったのでしょうか?
ただ締め切られておられるだけなので・・・前回の集計を知りたいところですが・・・。

たい焼きは冷めるとちょっとなのでかわがふわふわの「どら焼き」がよいです。
    • good
    • 0

たい焼き


目の前で焼いてくれる(そんなタイミング)なんて最高。

市内に大人気たい焼き店あります。が、店主がご高齢でお店を閉めがち。ファンは残念がっています。
焦げ方がまた最高、ということで焼き方がいい具合。
持ち帰りで30分後に食べてもこれがGOOD。これが人気の秘訣か?なんて思うぐらい。
ということで、どら焼きのおいしいお店を知らない為、私はたい焼き大好きです。
    • good
    • 0

わかばとかたい焼き名店のものを 買った瞬間 熱いうちに食べるのでしたら たい焼きのほうが好きです。



が、上野うさぎや のどらやきも作りたてのものを店から出てすぐ食べるとこれまた極上の味です。

持ち帰りで食べるのでしたら、どら焼きでしょうかね。
    • good
    • 0

どら焼き・・ふわふらが好きです。

    • good
    • 0

 


 あったか~い、たい焼きです。

 チーズが好きです、

 ちょっと前まで、小倉クリームチーズに、はまってました。

 今、白いたい焼きがありますが、あたしはあれがだめです。

 お餅みたいで、お餅が苦手です。

 今日のおやつは、たい焼きに決定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!