プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、友達と「サザエさんノート」という物をつっくてサザエさんのじゃんけん必勝法をあみ出しています。
しかし2009年 12月27日放送のサザエさんのじゃんけんをみのがしてしまいました。
だれかサザエさんが、じゃんけんで何を出したか分かる方はいますか?
いましたらぜひ教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

2009年12月27日は「パー」だったそうです。


また用事などで見逃したときは、ここ↓を見ると便利ですよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~TK7M-ARI/sazae_ichir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中どうもありがとうございました。
じゃんけんが見れるサイトがあったのは知りませんでした!
これからじゃんけんを見逃したときはこのサイトを見たいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!