プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぶつの国

雷句誠先生が別冊少年マガジンで連載している『どうぶつの国』はいつごろ1巻が出るのでしょうか?
とても興味があるのですが、この作品以外別冊少年マガジンに掲載されている作品がよくわからないので、単行本だけ買おうと思っています。続きが気になっちゃうかもですが。

A 回答 (1件)

「どうぶつの国」の1巻は3月17日発売です。


http://betsumaga.weblogs.jp/blog/2009/12/post-9f …
上記URL先は「『別マガ』班長は今日も困っている。」という
編集さん(なのかな?)のブログです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3月なんですね~待ち遠しいです^^

お礼日時:2010/01/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!