アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人生活において25日給料日を経験していません。
今の会社は本日5日が、前職は10日が給料日でした。
カードの引き落としなどは25日や末日給料日が前提になっているので、今の5日支給はちょっと厳しい面もあります。

皆さんの給料日は何日ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

20日です。



以前勤めていた会社は25日でした。
友人は30日・・。
結構バラバラですよね。

因みに、銀行員の友人は他会社の出金で
忙しくない27日が給料日だと言ってました。

なんとも中途半端な気がしますよね~。
    • good
    • 0

私の知り合いは23日


我が家は25日 (ですがパートさんは15日)
私が経験したのは25日と27日と 末尾(30日か31日)
週払いも経験あります…
    • good
    • 0

前の職場は21日(10日締め切り)。


今は10日(月末締切)。
    • good
    • 1

バイトも含めて25日は無いです。


今までには1日、15日、27日の3つで今は15日です。
    • good
    • 0

月末


月末が休日ならその前の平日が給料日
    • good
    • 0

今の会社は25日です。

しかしパート・アルバイトは5日支給になっています。

前の勤務先は20日でした。

学生時代、アルバイトしてたところは、5日、月末などありました。
    • good
    • 0

以前勤めていた会社は15日でしたが18日に変更されました。


銀行系だったので月の半ばは銀行業務が忙しくないと言う配慮のようでした。
    • good
    • 0

5で割れる日が主でした。



日払い・週払い・半月で割って2回あるなど、自分に合う給与形態の職業で雇用先を探したこともありましたよ。

前払いを御願いしている人も居たらしく前借りとしてならば良いと決めて手続きを済ませ給料引きは、あってたようです。
    • good
    • 0

28日です。


夫は5日。
    • good
    • 0

個人で仕事してます。


いくつか契約の仕事もしているのでそれぞれまちまちですが、6日・10日・21日が主です。

あとは随時振込なので常に、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!