人生のプチ美学を教えてください!!

ティファニーのネックレスを40歳後半の女性に差し上げようと考えてるんですが女性の皆さんのご意見をお聞かせください。
小さなダイヤをあしらったデザインの物です。
私としては、相手の女性をイメージして似合いそうな物を選んでるんですが。
女性の方々のご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

全然、大丈夫ですよ!デザインが良ければ、OKですよ。


バックのブランドで、30代までがギリギリかなと思われる、派手目のブランドはありますが、そういったもの以外、ブランドに年齢は関係ありません。あくまでデザインです。
ご質問を読んで驚きました。私の知らないところで、年齢制限があったのかと・・・。
    • good
    • 1

こんにちは



年齢的には大丈夫だと思いますが
差し上げる物にもよるかもしれません
シルバーとかでない方がいいと思います
最低でも金素材、出来ればプラチナがいいと思います
アクセサリーやジュエリーが好きな方ですとティファニーでは物足りないでしょう
ならばデパートのブランドではないお店のプラチナの物の方が
見る目がある、と思わせるかもしれません
    • good
    • 1

わたしならもうすこしいいものがいいですね。

グレードをあげてみては?カルティエとかブルガリとか。あとはその女性の好みといつも使用しているものとあうかあわないかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!