電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨シーズンにスノボーの板をスポーツデポに出しました。
引きとってからそのままなのですが、
今シーズンはそのままの状態ですぐに滑れるのでしょうか?

それとも、自分で削ったり、ホットワックスをつけないとしっかり滑れませんか?
必要であればこれを機会に道具を一式買いに行こうと思っています。

どなたか教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

メンテナンスの内容が不明なので、スポーツデポに聞くのが一番。



通常のメンテナンスなら、エッジと滑走面の研磨、ベースワックスでホットワクシングまでされていると思うので、ベースワックスをスクレーパーで削って、好きなワックスを塗ればよいと思います。
エッジのダリングの指定をしてなかったら、ダリングも必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!