電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程VANZエンターテイメント(ホリプロ提携)のオーディションを受けました。
結果は最終審査合格でした。
しかし未経験ということなので、スクールに入ってレッスンをしなければいけないとのこと。
レッスン代は比較的安いのですが、正直悩んでいます。
合格したので、2010年12月舞台出演が決定しています。
何かアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは!最終審査合格おめでとうございます!

おそらく違う県だと思いますが、私も実はこのオーディションを受けました。そこで、少し疑問に思ったのですが…。

私は最終審査まで進むことはできなかったものの、特別に、はじめの入所金なしで(レッスン代のみ)でレッスンを受けることができるといわれました。実際にレッスン体験もしましたが、演技力をさらに磨くためにはレッスンが必要なんだということはかなり実感できましたよ。

でも、vivid0208さんは、最終審査合格者なのに、レッスン代が無料ではないというのは、なんとなく納得いきませんよね((+_+))

お金がかかるのが嫌なのであれば、大手のオーディションを受け、合格し、無料でレッスンを受けられる、というところもありますし、(最終審査まで進んだ実力があるならいけるかも♪)

いずれにせよ、レッスンは必ずつきものだと思います。

夢に向かってがんばってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!断りました。
今年受験だし担当者の対応が信用出来なかったので

こんにちは

これがチャンスだと思ったら
やってみたほうがいいと思いますが
    • 0

悩むならやめた方がいいです。

本気でがんばる人しか成功しません。
    • 0