アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐賀県出身のお笑い芸人『はなわ』さんがCDデビューしましたが、その歌『佐賀県』の中で歌われている、オレンジの看板、牛丼の『吉田屋』って本当にあるんですか?

もし本当にあったら、いい宣伝になってめちゃめちゃ繁盛してそうですが、、、。

今度福岡へ行く予定があるので、もし実在する店だったら足をのばしてみたいなぁ~と思って質問しました。

実在する店だったら、どこら辺にあるのかも教えて下さい。よろしくお願いします。

それとも単なるネタかしらん、、、?

A 回答 (2件)

『佐賀県』在住者です。

私は、牛丼の『吉田屋』って見たことないです。もしかして、個人経営であるのかもしれませんが・・・。
 ちゃんと『吉野屋』もありますよ。

で、キャミソールって何?

ちなみに、佐賀空港から市街に行く途中はまるで北海道のように地平線って感じです。  ^ ^:)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「牛丼の『吉田屋』って見たことないです」
そうですか、、、。もしやっ!と思ったのですが、やはり、、、って感じですね。

「ちゃんと『吉野屋』もありますよ」 
やはり(^o^)

キャミソールっていうのは、内容が書かれていないメールの事です、、、って、そりゃカラメール!
、、、すいませんっ!気の利いた事書けなくて!!m(__)m

福岡へ行った時には、吉田屋に関係なく佐賀まで足をのばしてみます。
 ∩ ∩
(^仝^)/

単なるネタではないでしょうか?(笑)

【吉野家】を【吉田屋】になんとなく変えてみました、みたいな…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

『単なるネタではないでしょうか?(笑) 』
やはり、そうなんでしょうかね、、、はなわ、なんて罪な奴。

【吉野家】を【吉村家】にしたらラーメン屋になっちゃうし、、、(これは横浜近辺限定のネタか?)。