架空の映画のネタバレレビュー

ワカサギ釣ワカサギ釣りのエサで 紅雪 というのがあるとこはありませんか?

A 回答 (3件)

2~3年前は、珍しかった商品ですが、今は、どこの釣具屋さんでも置いてあるのではないでしょうか?


質問者さんのお住まいがどこだか判らないのでハッキリとお応えできませんが。
たいがい、白サシや紅サシ、ミミズが入っている冷蔵ショーケースに入っています。600円弱ですかね。
私もワカサギ釣りの時は、必ず持っていきます。乾燥させなければ結構持ちます。
ただ、食いが立った時は使えますが、渋い時は本物にはかないませんね。(私個人の印象です。)
○州屋とかキャ○ティングとか大型店には、置いてあると思います。
    • good
    • 0

あなたの家の近所の釣具屋さんとか、町や市の釣具屋さんとか



ワカサギが釣れる場所の近くの釣具屋とか
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!