dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelを起動し目的のファイルを開いて作業中のことです
ファイルの画面表示を元の大きさに戻すボタンで小さくして操作しているとき 何かの弾みでファイルがExcelの下にもぐりこんで(?) タイトルバーや行番号の部分が見えなくなってしまいました
タイトルバーが見えなくなってしまったので最大化に戻すことができません
元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか
アドバイスよろしくお願いします

「Excel 画面表示を元に戻したい」の質問画像

A 回答 (3件)

「表示」タブの「整列」をクリック。


「並べて表示」を選択、「OK」をクリック。

これで現れるでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげさまで無事解決です

お礼日時:2010/01/09 01:17

画面下にあるタスクバー上で現在開かれているエクセルのブック名を右クリックして「最大化」を選択します。

この回答への補足

”現在開かれているエクセルのブック名”が見当たらず困っています

補足日時:2010/01/09 01:17
    • good
    • 2

お早うございます。


内容が少し理解出来ませんので間違った回答になるかも知れませんがす
いません。
上部の「ホーム」「開発」などのタブの所の右端に「ウインドウを元の
サイズに戻す」ボタンが表示されているはずです。(添付けの画像では切れていますが)
趣旨と違っていたらすいません。
「Excel 画面表示を元に戻したい」の回答画像1

この回答への補足

ありがとうございます
そのボタンが隠れているので困っております

補足日時:2010/01/09 01:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!