アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーで今発売している辛旨チキンと夏限定のレッドホットチキンはどっちが辛いですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

レッドホットチキンは、食べた瞬間は辛くないのですが、


噛んでいる内にだんだん辛くなってきて、その辛さが長々と
続いて、いつまでも辛い感じです。

辛旨チキンは現在CMでもやっているように、人気があります。
私的に、辛旨チキンはケンタッキーの代表格と言えるくらい
うまかったです。食べた瞬間これは違うと思いました。
噛んだ瞬間「辛っ!うまー!」と感じますが、その辛さが
いつまでも続かないので、とてもおいしかったです。

どちらが辛いかと言われれば、レッドホットチキンですが、
辛うまいと言えば辛旨チキンでした。

ですが、これはあくまで私個人の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/09 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!