プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日みなさんに沢山の親身なアドバイスを頂き、本当に嬉しく思っています

結局、風俗をしているのは何だかんだで自分の為だったんだな…と改めて気づきました

自分の学費や家賃と、二人分の生活費を風俗でかせぎ、

家出中の彼を養っているなんて本当に私の思い上がりです

本当はそうまでして彼と離れたくないのは私の方なんです


男性のみなさん、

もし、自分の彼女が自分に嘘をついて風俗で働いていたと告白されたら…

やっぱり別れたいと思いますか?

自分を裏切っていた女なんかとそれ以上一緒になんていられませんか?

彼女が泣きながら違う男に触られて稼いだお金で自分は何ヵ月も生活していたんだと知らされたら…

そのお金で一緒に遊びに行って、

そのお金で自分は何ヵ月もご飯を食べていた

何より、
とても大好きで大切な彼女が風俗嬢だったと知ったら…

大好き
だけで一緒にいれると純粋に思って送っていたかぎりなく幸せな生活のかげで、

そんな事が起こっていたのだと知らされたら…

どうしますか?

A 回答 (7件)

30代、元風俗嬢をしていました。

質問文を拝読し、胸が痛くなりました。


私は、家族の借金の為に身を売りました。


家族には、風俗で稼いでいる、とは言えませんでした。


その頃、お付き合いしていた彼がいました。彼にも勿論、風俗の事は秘密にしていました。


軽く、「時給がいいから、夜のバイトをしようかな」と言ってみた事があります。


返ってきた言葉は、「そうしたら軽蔑する」でした。


当時は若かったのでショックでしたが、今となっては、それが「健康な精神を持つ正常な意見」なのだろうと思います。



でも同時に「正常な考え方」だけでは解決できない時もあると知っています。



仮に彼氏さんが、質問者様の本当のバイトを知って、気持ち悪いと言える立場ではないと思うんです。


知らなかったとはいえ、そのお金で助かっているのですから。



収入口を見つけずに質問者様の家に転がりこんできたのは、「暫く面倒見てもらおう」という甘えがあるとしか思えません。


甘えておいて、質問者様の仕事に文句を言うという事は、「安い時給のバイトをたくさんやって」と図々しい要求をする事と一緒だと思うんです。


でなければ文句を言う前に「俺が働くから、風俗なんて辞めろ!二度とそんなところでは働かせない!」と言うはずです。


確かに「どんな状況でも、風俗を選ばない人は選ばない」という意見はあります。
分からない人は、どうあっても分からない世界です。


そしてそれが、「正当な考え方」であると思います。




「どんな状況でも、風俗で働かない」のが正論だからこそ、理解されにくい質問者様の辛さが、私に突き刺さるように分かるのです。



質問者様は、ご自分をとても責めていませんか?



「私は汚れている」「こんな私に触れたら、彼氏も汚してしまう」…といった風に。


的外れだったらごめんなさい…。



彼氏さんには、生活費の事はどういう話し合いをされていますか?


何とか、彼氏さんにも働いてもらって、彼氏さんだけの体になる事は出来ませんか…?



どうか、ご病気になられませんように…
    • good
    • 1

別れます。



もしその彼女とキスしたり性交していたりしたら
もの凄く気持ち悪いです。

すぐに病院や保健所へ行って
性病の検査をします。

>彼女が泣きながら違う男に触られて

この一文は信じません。
そんなことしなくても
生活費位いくらでも簡単に稼げます。

わざわざ風俗を選んだのはその女の明確な意志です。

全身に虫ずが走ります。
    • good
    • 1

前の投稿に続き、お節介の回答をお許しください。


お互いに20歳では人生経験があまりない者同士ですからね・・・。風俗で働いている事実を、同棲している彼が素直に受け入れられるだろうか?ということでしょうね。
逆にね、そういう秘密は特段の事情がないことには、今の生活を壊したくなければ話さないほうがいいと思います。
だって、いくら辛くたってそれが風俗ってものじゃない。面と向かって「私は風俗で働いていました」って将来働いた時に会社の人や同僚に言えますかね?
相手の男は、あなたの身の上を知ることよりも、今が一番遊びたい時期だろうし、大学だって女は沢山いるんだと思うよ。男のほうから「俺と一緒に生活しよう」と言われたのならともかく。家出してくるような男では一般的に信用がない男ってことですからね。
普通の人は、大学に通っているのなら、自宅から通っているか、親からちゃんと仕送りしてもらっている人と付き合いたいと思いますよ。
私は専門学校生時代には学費、生活費はすべて新聞奨学生で賄いましたが、自分の時間なんてほとんどありませんでしたし。彼女もその時もいなくて(というかできなくて)、自分の境遇に一人で涙することもありましたが、でもそれが人生ってもんじゃないですか。
あなたが今幸せだと感じるかも知れませんが。貴女が風俗で働いたといった時点で、その彼とは将来結婚するっている可能性は、おそらくないんだと思います。まだ20歳ではね・・・、もっといい出会いがあると思いますよ。
懸命になって生活を維持しようとするあなたには、余計なことだと思うけど。体や精神を酷使してまで、風俗を続ける意味がないと思います。
風俗で働いた金というのは、それこそ「あぶく銭」ですから。横から抜けるのは当然のことであって仕方がないことなの。横から抜けるのが嫌だったら風俗は辞めること。でなければ、風俗で働いた金が当たり前になれば、将来まともな仕事がかえって出来なくなる恐れがあるもの。
    • good
    • 0

私なら心が通じ合えない相手と一緒にいたくありません。


重要な部分で嘘をつくってことは、通じ合えないってことです。
通じ合えないのに「大好き」って意味不明です。

通じ合えない相手だと思えば別れます。
乗り越えて心が通い合うと思えれば続けます。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5578038.htmlを見させていただきました。

≫彼女が泣きながら違う男に触られて稼いだお金で自分は何ヵ月も生活していたんだと知らされたら…
≫そのお金で一緒に遊びに行って、
≫そのお金で自分は何ヵ月もご飯を食べていた
≫やっぱり別れたいと思いますか?
私の友人でもそういう男はいましたが、別れないそうです。

理由としてはこんなことだそうです。
(1)自分が楽して生活できるから
(2)「好き/愛している/大事にする」の言葉だけ言ってれば、相手からお金をくれたり、するから
(3)相手がどうなろうと、相手が勝手にやったことだから
以上だそうです。

≫そんな事が起こっていたのだと知らされたら…
もし、私がそういった最悪の人間だったとして回答をするとしたら、「どうもしません」。
だって、何もしなくてもあなたがすべてやってくれますから。
そんな楽なものを手放す必要性がどこにありますか?

以前の質問も拝見しましたが、貴女の彼氏は子供ですね。そして「ヒモ」そんなイメージしか持てないです。
私も自分でバイトして家賃や学費は4年間払いました。つらかったけどいい経験です。

また回答No.2さんの仰るとおり男なら、いくら収入が少ないと言っても、「最低【半々】、お互いに出し合って協力して行こう」くらいのことは考えますね。
    • good
    • 1

男性です。


私も、過去の質問は読んでいませんので・・・。

しかし、
>(彼女)のお金で一緒に遊びに行って、
>(彼女)のお金で自分は何ヵ月もご飯を食べていた

「ヒモ」ですね。
彼氏の家出の理由も不明ですが。

>本当はそうまでして彼と離れたくないのは私の方なんです
との言葉が本当なら、
「色男(優男)、金と力は無かりけり」
なんでしょうか・・・。

あ、余計な文を書いてしまいました。
>別れたいと思いますか?

普通、考えないでしょう。
まあ、自分が彼氏の立場なら、質問者様に感謝こそすれ、別れたいなんて考えるのは「身勝手」と言うモノです。

しかし、男なら、いくら収入が少ないと言っても、
「最低【半々】、お互いに出し合って協力して行こう」
くらいの台詞が言えないのは、なんとも情けないです。

更に、質問者様に甘えるのはいいとしても、当然のような顔で「ヒモ生活」を続けるようなら、あまり「いい男」とは考えない事ですネ。
    • good
    • 0

 過去の質問を見ていないので、状況が違うかもしれませんが



 己の不甲斐なさと愚かさを思い知って、質問者様に感謝をすると
思います。その後、すぐにでも働いて収入を得られるように行動して
質問者様に風俗を辞めてもらいます。

 それ以前に、生活していれば質問者様の大体の収入が分かるハズだと
思いますので、どこかで気付くような気もしますが・・・

 何はともあれ、ショックを受ける事は間違い無いと思いますが
嫌いになるとかは筋違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼は私と同い年、20歳の大学生です

8ヶ月ほどまえから家出してきた彼とずっと一緒に暮らしていましたが、彼のアルバイトの収入は少なく、二人の生活費は全て、遊ぶお金はほとんど私が賄っています

彼にはキャバクラで働いていると嘘をつき続けています

お返事本当にありがとうございました

お礼日時:2010/01/09 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています