アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。いつも皆様にはお世話になっております。
昨年末にPCが不調になりリカバリーを行ったのですが、結局上手くいかずPCを購入することとしました。PCはS社製のWINDOWDS VISTAだったんですが、動作も重く購入して失敗しました。そこで、WINDOWDS7に買い直しましました。
 リカバリーする前にバックアップは取っておいたのですが、このバックアップディスクを使ってWINDOWS7で復元することは可能でしょうか?
撮り貯めておいた写真を復活させてたいので、PCに詳しい皆様のお知恵をお借りして復活させれないかと思います。
どなたかバックアップファイルの復活方法をご教授下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>リカバリーする前にバックアップは取っておいたのですが、

>このバックアップディスクを使ってWINDOWS7で復元することは可能でしょうか?

バックアップをどのようなソフト、あるいは手順で行ったものか不明ですね
バックアップしたソフトを書いた方がいいと思います

この回答への補足

バックアップはソフトでは無くて、
「スタート⇒コントロールパネル⇒システムとセキュリティ(WINDOWS7なのでVISTAの表記は分かりません)⇒今すぐバックアップ」
でバックアップを取りました。
この方法ではバックアップは取れないのでしょうか?
どうも初心者なもので説明不足ですいません。

• 0