エクストリーム系の人ってどんな感じの人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エクストリームは、訳すと、究極のとか、極限のという意味になります。

いろんなスポーツでの、プロの中のプロのひとです。そんな人達は着るものもスポンサーから貰ってるので、要は、スポーツ向きに作られた服、と言うことです。先にも書かれてましたが、ボード系、バイク系、ダイブ系など色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、本当はそうゆう意味だったんですね。
詳しくわかりました。
今度ともよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/03/26 10:55

ファッションでエクストリーム系というと、サーフィン、スノボ、スケボーなどやってる人のスタイルを言うので、そういう感じの人ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなく感じがつかめました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/26 10:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメタルギアソリッド3 エクストリームのDVD

「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」のことです。

10000円もするのでそれ相応のものか教えてください。

因みに自分はMGS1~3のファンで3は公式の完全攻略買って、フェイスペイント全て取って、6回ぐらいはクリアして、サウンドトラックも買ってしまい、サブシスタンスも購入予定程度のMGS中毒者です。
エクストリームはクリア断念しました。
若干キューブリック目当てです。

Aベストアンサー

購入しましたが、自分としては結構満足しています。
下手なゲームや映画DVDを数本買うより価値はあると思います。

ちなみにメタルギアだけでなく、スナッチャーやポリスノーツといった他の小島作品を未プレイでしたら是非お勧めします。
要所要所での(プレイしていると分かる)小ネタで思わずニヤリとさせられますよ。

Q関西系ファッションってどんな感じ?

つきあってる人が関西人です。関西風なファッションをして欲しいらしいのですが、、あまりよくわかりません。私自身は名古屋人でよく買うお店はvigny jayro dearprincess 等です。
参考になるファッション誌 お店など知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

くるくるの巻き髪で、髪色は派手目な色。
服は神戸系カジュアルでブランドミックスって感じでしょうか。

JJbisが本当、関西系の雑誌ですので一度立ち読みしてみたらどうでしょうか。

有名関西読者モデルのやっているお店のサイトです。参考になれば。
http://pink.ap.teacup.com/little_berry/

有名関西読者モデルのサイト
http://www.okujun.tv/
http://www.kaorin.cc/

関西系のブランドでしたら神戸コレクションに出ているブランドがほとんどなので、これを見れば分かるかなぁと思います。
http://www.kobe-collection.com/

Q新たなエクストリームスポーツ

新たなエクストリームスポーツ

携帯電話投げ、エクストリーム・アイロン掛けなどエクストリームスポーツがありますが、作ったら面白そうと思う新たなエクストリームスポーツは何かありますか。

Aベストアンサー

全裸警察は却下されてしまったので。

パルクールという街を走り抜けるスポーツがあるので、
それを森でやってもいいんじゃないでしょうか。
ターザンとか忍者っぽく。
ズボンは履いて。

Q女子高校生です! 眉ってどんな感じに剃ればいいと思いますか? ちなみに今の現状はこれです、、、。

女子高校生です!

眉ってどんな感じに剃ればいいと思いますか?
ちなみに今の現状はこれです、、、。
どんな感じに剃ったらいいかわかんなくて放置してたらこうなってしまいました泣

Aベストアンサー

剃ってはダメです~。
1本1本毛抜きで抜いてください。
バランスを見ながら少しずつですよ。
眉毛にあてて形を整えるプレートを使ってはいかがでしょうか。
「眉プレート」で検索してみてください。

Qブルガリ エクストリーム プールオム

「ブルガリプールオム」と「ブルガリエクストリームプールオム」の違いを教えて下さい。

持続性がエクストリームの方が長いと聞きましたが、他にも違いがあるのでしょうか?
香りとか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エクストリームのほうが、少し大人っぽいというか、グレープフルーツ系の苦味を強く感じました。
プールオムは柑橘を入れたダージリンティー、というイメージですが、エクストリームはもっと柑橘っぽさが強いです。

QSPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか?

SPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか?
また、何の雑誌に載っているか分かれば教えてください。

Aベストアンサー

SPBってINDEXで扱っているブランドですよね?
MOREに掲載されていますので25前後だと思います。(大学生でも、それより上の人でもおかしくはないと思いますが。)
シンプルめが多いので派手好きな人には向かないとしか言えませんが・・・。(たいてい20代をターゲットにしてる場合、‘働く女性のための’としていることが多いです。)

QAirMac エクスプレスとエクストリームの違い?

マックを無線にしようと思って
電器店にAirMacを買いに行ってみました。
エクスプレスとエクストリームとあって、
お店の人に聞いたら「一軒家だったらエクストリームがおすすめ」
と言われたんですけど。。。そうなのでしょうか?
5000円も違うから迷ってしまいました。
マックのOSは10.6.6です。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

幸い我が家はAirMac Expressで何処でもiPad,DS,Wiiなど1F/2Fも問題無く使用出来ます。在来木材建築の為と思いますが、鉄筋などの構造では無理と思います。
機能は以下を参照して比べて下さい。バックアップ環境が無ければAirMac ExtremeにHDD接続して行うとかの想定も可能です。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/airport_wireless?mco=MTM3NjI2ODY
もしBuffaloなどの安価なものを選ぼうとすると"簡単接続マニュアル"は役に立ちません、勉強が必要と考えて下さい。

参考URL:http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/airport_wireless?mco=MTM3NjI2ODY

Qニッセンの服ってどんな感じですか?

タイトル通りです。
安くて可愛い服を見つけてほしいなと思ってるんですが実際試着できないし生地ってどんなんだろうと
思ってます
ニッセンの服買ったことある方教えてください

Aベストアンサー

「ニッセン」の服は「悪くない」ですよ。

ただ、「見極める自分の眼が必要」です。
分厚いカタログの中から「自分好みの服」を探し出せば良いわけです。
様々なタイプの服を売っていますから。
それと「白いパンツ」の話をされていましたが、「一種類」だけ取るのではなく「数種類の白いパンツ」を取ってみるのです。
品番によってデザインが違いますから。

そうすると取る時は送料390円取られますが、返品時は「着払いの向こう持ち」なので、気に入ったもんだけ買って、後は「返品」してしまえば良いわけです。

同じものなら「店舗」で買うより「ニッセン」で買う方が絶対安くてお得です。
私は良く利用していますよ。
店舗で売っている場合は「場所代」が「服の値段に含まれる」ので、それだけ高くつくんですよね。
「通信販売」はそれがない分、安いんですよね。
それと、「販売数」が桁違いですし。
(でも不思議と「同じ服を着ている人」に出食わしたりしないですねえ。)


まあ、私の方法としては「カタログでちょっと気になった商品は全部取ってみて、気に入ったものだけ買う。後は返品!!」というのが一番だと思っています。
あと「サイズ」が迷う時は「両方取って、着比べて、良い方だけを買って、もう一方は返品」してしまうんです。


以上、私の「ニッセン利用法」でした。
何かの御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm

「ニッセン」の服は「悪くない」ですよ。

ただ、「見極める自分の眼が必要」です。
分厚いカタログの中から「自分好みの服」を探し出せば良いわけです。
様々なタイプの服を売っていますから。
それと「白いパンツ」の話をされていましたが、「一種類」だけ取るのではなく「数種類の白いパンツ」を取ってみるのです。
品番によってデザインが違いますから。

そうすると取る時は送料390円取られますが、返品時は「着払いの向こう持ち」なので、気に入ったもんだけ買って、後は「返品」してしまえば良...続きを読む

QFBページの「〇〇人がこの投稿をみました」って?

個人のページとは別にFBぺージを使っており、そちらでは各記事ごとに「〇〇人がこの投稿を見ました」と出ますが、これはどの範囲で見た人数でしょうか?
そのFBページはオープンにしているのでFBのアカウントを持っていなくても見られるのですが、その人数も含まれますか?
それとも、FBにログインした人のみの人数でしょうか?
FBにログインした人の人数であれば、実際はもう少し見ているのかな?と思って。

お詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

私も以前同じ疑問を抱き、実験をしてみたことがあります。
実験といってもログインせずに自分でそのページを見に行っただけですけど。。

その結果としましては、ログインしていなくても人数は反映されていました。
※たまたま同時にログインした別の人がアクセスした可能性も0ではありませんが、
もともとそんなにアクセスのあるページではないので、私のカウントだと思います。

Qきれいめな格好ってどんな感じですか?

バイトの表彰式があるらしくて、男子はジャケット着用もしくはスーツ、女子はきれいめな格好でくるようにと言われました。
私は女なのですが、きれいめな格好がよく分かりません><
バイト(塾)では普段は私服の上に制服を着ています。
今考えているのは、写真の青いストライプシャツ+白のパーカー?+チェックの黒いスカートという感じの服装です。
これはアリですか?
他に黒いチェックワンピとかも考えてます。
ジーンズとかブーツはあんまり良くないのかなと思うのですが、具体的にこういう服が良いとかこういうのはだめとか教えて欲しいです!

Aベストアンサー

基本的に、正装だと、デザインや値段問わずデニムやニットはアウトなところが多いですね。

綺麗目ならシンプルが一番無難だと思います。

男性はスーツやジャケット着用ということなので
女性の場合は、黒や白などの無地のタイトスカートに
ブラウスまたはカットソーを着てジャケットを羽織る。
が一番無難だと思います。

靴は、ハイヒールかローヒールがベストだと思います。


人気Q&Aランキング