プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌への負担が少ないファンデーションやチーク、クレンジングなどありましたら教えてください。

また、毎日ビューラーをがっつり使ってマスカラを塗っています。
まつ毛が傷んでそうで可哀想なのですが、なかなかやめられません。
まつ毛に負担の少ない上げ方やマスカラもありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ミネラルファンデーションはいかがですか??


私も最近オンリーミネラルというミネラルファンデを愛用しているのですが、肌への負担が少なく、思いのほかカバー力もあります。
普段使用であれば十分だと思います^^

クレンジングは、ドクターブロナーのマジックソープという全身洗えるボディーソープを使用しています。二度洗いで化粧も落とせます。
*ウォータープルーフのマスカラなどは他のクレンジングで落としてますが・・・
天然由来の成分を使用しているので、合成物質が気になる方にはお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみます!

お礼日時:2010/01/26 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!