プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目です。。。

前に好きな子が番号 教えてくれました。
誕生日の次の日(教えてくれた日)だったので、おめでとうと言いたかったのですが
結局、電話でてくれません でした。
時間的には大丈夫な時間帯ですけど。。。
相手は自分の番号知ってます。
恥ずかしがってでないとか あるのでしょうか?
また、留守電にコメント残しといたほうがいいのでしょうか?
それ以来 かけてはいないです。

A 回答 (1件)

大丈夫な時間帯というのは、誰の見解ですか?



彼にしてみれば、大事に時間だったのかもしれませんよ。

それにしても、電話に出ない、しかも掛け直しもしないとなると、残念ですが脈は無いかも…。

私なら、諦めます。

電話に出ない事が、彼の気持ちだという事に気付きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!