dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がiponeを持っていて妻がipodtouchを購入しました。
データ (アプリ等)を同じにしたいので、ituneでバックアップから復元を実行したのですが、途中でエラーになってしまいます。この方法であっていますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>データ(アプリ等)を同じにしたいので

やってはいけません。なぜなら、例としてApp Storeで800円のソフトを一方で購入して他の機械へお金を払わずにコピーしたら不正複製にあたるからです。

あなたのiPhoneでバックアップしたデータはあなたのiPhoneでしか復元することはできません。Appleはすごくセキュリティに厳しいのです。
ですから、iPhone,iPod touchをひとつのPCで使いたいなら2つのiTunesライブラリを用意する必要があります。(アカウントを増やすなりして)

結論として、iPod touchにも同じデータが入れたいのならもう一度App Storeで購入する必要があります。もちろんあなたの奥さんのAppleアカウントを新規作成して。
    • 0