プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの友人が下の絵葉書を探しています。
作者でも、売ってる場所でも、何でもいいので、何か手がかりになるものを、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

http://static2.postcrossing.com/postcard/medium/ …
http://static2.postcrossing.com/postcard/medium/ …

A 回答 (2件)

絵からすると


山に「大」の字が有りますから~京都、「三条大橋」だと思いますが

PCでは検索しても、絵葉書 は探せませんでした。

いつ頃、買ったものなのか・・・少し情報を詳しく聞き、
再度、投稿されると良いと思います。

投稿の際に「絵葉書を探しています」ではなく、例えば「京都の絵葉書を探してます」など少しでも具体的なタイトルで投稿すると良いと思います・・・
今のタイトルだと・・・見て貰える可能性が非常に低いと思います。

昨年購入したのか、何年前なのか。お土産屋さんで購入された物だと思いますが・・・その辺も解かると、なお更良いですが。

私、北海道なので、お力に成れず、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスをありがとうございました。
実は、このシリーズの絵葉書を見つけて購入することができました。
昨日、6枚の葉書を送りました。
メールで知らせたら、すごく喜んでいました。

具体的に書いた方がいいですね。これからそうします。
でも質問する時はどこだか、絵葉書かどうかもわからなかったのです。
でもおかげさまで見つかったので、本当にありがとうがざいました。

お礼日時:2010/01/29 12:09

 どうも京都のようですね。

お土産売り場を探すか、書店にあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は、京都でこのシリーズの絵葉書を見つけて購入することができました。昨日、6枚の葉書を送りました。
メールで知らせたら、すごく喜んでいました。
おかげさまで見つかったので、本当にありがとうがざいました

お礼日時:2010/01/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!