プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を思い出せないのでどなたか教えてください。
92年のアルベールだったと思いますが、みどりさんが”きてい”(?)
演技で踊った曲で(このとき彼女は不調に終わった)
ラ・なんとかなんとか(暁の、、とかいう意味)とNHKアナウンサーが
読み上げてたのを覚えています。
もしかしてクリスティーヤマグチの曲だったかもしれません。
お願いします。

A 回答 (2件)

クリスティ・ヤマグチの使用曲にラ・マラゲーニャがあるそうですが、こちらで一応お聞きになってみて下さい。


http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/12 17:04

こんにちは



こちらの中に無いでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3678267.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ざっと見たんですがなんか違うようなんですよね、、
申し訳ありません。

お礼日時:2010/01/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!