電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の授業で、インターネットの検索課題が出ているのですが、どう検索しても見つからなくて困っています。
「映画『セブン』のモチーフとなった絵画(映画で登場する)はどこの美術館にありますか?」というものなんですが・・・。
せめて絵画の名前だけでも判れば助かるので、お願いします!!

A 回答 (3件)

同じく「七つの大罪」だと思います。


いろんな人が同じ題名で描いているはずですが、
シャガールのが一番有名だと思います。
(映画でどれが使われていたかは調べてないです。)

「google」で検索するのがおすすめですよ。
(すでに使っているかもしれませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は「教えてgoo」への返答ありがとうございました。
結局いろいろ調べても、課題の回答は判りませんでしたが、参考になりました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/06/25 21:47
    • good
    • 0

7つの大罪じゃなかったですっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は「教えてgoo」への返答ありがとうございました。
結局いろいろ調べても、課題の回答は判りませんでしたが、参考になりました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2003/06/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!