プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が思う
1. ぽっちゃり
2. 普通
3. 痩せている
4. ムチムチ
5. 理想的
な女性の体型とは、どんな体型ですか?
分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。

また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。

ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。
彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。

アンケートですので、全くの主観で結構です。
貴方が思う女性の体型を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40代前半のおっちゃんです



あくまで私見です

>1. ぽっちゃり

misono

>2. 普通

安田美沙子

>3. 痩せている

佐々木希

>4. ムチムチ

柳原加奈子

>5. 理想的

安めぐみ(顔もド真ん中のストライクです)

女性には「柔らかさ」が無いとダメです。個人的に。
その点「安めぐみ」は見方によっては「ポチャ」ですが、私にとっては「理想的な体型」です。
なので、痩せのギリギリは「佐々木希」まで。これ以上痩せたら全く魅力を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても分かりやすくありがとうございます。
女性の私から見ても納得です!
私の彼氏も、女性は女性らしい柔らかさがある方がいいと言ってました。

お礼日時:2010/01/13 19:59

ぽっちゃり→いくよくるよ の太いほう



普通→福原遥

痩せてる→江角マキ子?

ムチムチ→もたいまさこ?

理想的→初音ミク→もイイがむしろ→巡音ルカ

基本ちっちゃくてムネぺったんなほど好みですが
際立って艶っぽいお姉さんのみきっと別バラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
初音ミクさんとか、巡音ルカさんは、今回初めて知りました。
すごい体型ですね~

お礼日時:2010/01/13 20:01

1.ぽっちゃり⇒吉沢明歩


2.普通   ⇒みひろ
3.痩せている⇒早乙女ルイ
4.ムチムチ ⇒小辻もえ
5.理想的  ⇒つぼみ
6.デブ   ⇒マツコ・デラックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
挙げて頂いた中で、マツコ・デラックスさんしか分かりませんでした(笑)
AV女優さんって、綺麗な人が多いですね。

お礼日時:2010/01/13 20:03

1. ぽっちゃり:優花、葉山エレーヌ


2. 普通:新垣結衣、北乃きい
3. 痩せている:りょう、吉高由里子、牧瀬里穂
4. ムチムチ:小池栄子、春川ますみ
5. 理想的:戸田恵理香、昔の工藤静香、早見優、小柳ゆき、今の宮沢りえ、昔の渡辺満里奈

女性の外見のみで判断するという条件であれば、私が理想とするのは、「もはやスリムを通り越してる」「見てるだけで可哀想」「ちゃんと飯食ってる?もっと食べて食べて」的な貧乳・小尻・二の腕細い・牛蒡みたいな女性(背の高低は関係ないです)、これに限ります!(私のオカンは昔テレビで いしのようこ さんを見た時に鶏がらと例えてました、当然彼女も5に入ります。)従って私的には1,4なんて絶対ありえません、どんな美人であっても、夏場なら暑苦しさしか感じませんので、無論対象外です。(時折、殺意を抱きたくなるのは私だけでしょうか?)百歩譲ってせいぜい2、3ですが、特に2、でも巨乳もしくは巨尻だったら当然論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はどちらかと言うとちょっとムチムチ・巨乳なので、殺されないように気をつけます。

お礼日時:2010/01/13 20:05

1.綾瀬はるか、磯山さやか


2.安めぐみ
3.南明奈、宮地真緒、榎本加奈子
4.深田恭子、石川梨華
5.加藤夏希、香里奈、釈由美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私から見たら納得のご回答でした!
私も、香里奈さんや釈由美子さんのような体型に憧れますね。

お礼日時:2010/01/13 20:06

1. ぽっちゃり→礒山さやか


3. 痩せている→アッキーナ
4. ムチムチ→礒山さやか
5. 理想的→礒山さやか
6. デブ→森三中、アジアン馬場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
6番は載せてませんでしたが、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/01/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!