アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスを忘れてしまい、有料メールを退会できません
この会社は電話番号も載っていなく
メールアドレスを忘れ、有料メールを退会したいのですが、
方法を教えてくださいと、3ヶ月ぐらいに1度ぐらい
3度程メールをしたのですが返事も着ません。
メールはちゃんと自動返送ではない方に送りました。
一年以上、読みもしないのにカードから引きおろされている状態が
続いています。
どうしたらよいでしょうか
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

#1です。



最初のは、違うみたいですね。
こちらは、どうでしょうか?

こういう項目が有りますが、

よくあるご質問と回答集
http://help.mag2.com/read/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そこは読んだことがあるのですが
メールアドレスを忘れた場合のことは載ってないようです。

お礼日時:2010/01/18 04:58

どうしようもないのなら


とりあえず カードを解約するのも1つの手です。
悪質な物ならしかるべきところに相談した方が良いです。

他に公共料金など引き落としがあるのなら
電話連絡して 振込み用紙での
コンビニ支払いに替えてもらうと良いかと思います。

この回答への補足

その後、カード会社に連絡をし
まぐまぐの電話番号を教えてもらったのですが
その電話番号も使用されていませんという状態で
カード会社の方でまぐまぐメールだけを解除して貰うことになりました
ありがとうございました

補足日時:2010/03/02 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりこの方法しかないのかなぁ・・・
カード会社に、まぐまぐの引き落としだけをやめて貰えるかも聞いてみます

お礼日時:2010/01/18 05:13

reader@mag2.com



これは、どうでしょうか?

問い合わせのアドレスですが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!