海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アダルトサイト アクセス

きっとこの質問は過去にいくつもあるかと思いますが同じような質問でも他の方の解決方法で自分もそれで大丈夫なのか心配で質問させて頂きます。

恥ずかしいですが・・・
興味本位で携帯のアダルトサイトへアクセスし、年齢を入力し次の画面に進んだら「登録完了」となっていました。もう気が動転してしまいあまり覚えてないですが、90日間10万弱の閲覧料?と忘れちゃいましたが15万の金額の記載がされておりました・・・。退会申請するという項目にアクセス出来、メールを送る画面に進めたんですが怖くて退会申請も何もせずそのサイトを終わり、放置状態です。たった数時間前の出来事なんですが、メールアドレスも何も知らせてはいませんが催促の電話等くるのでしょうか?アクセスしただけでも身元ってわかってしまうものなのでしょうか?このまま無視で大丈夫なのでしょうか?どうしても不安が消えないので何か教えて下さい。過去にこのような質問があり「ワンクリック詐欺」なのだとは思います。参考にはなったのですがやはりどうしても怖くて・・・もちろん自分自身の気の緩みと興味本位と自分が悪いのは承知しております。。。

A 回答 (4件)

それはワンクリック詐欺です。



ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどをどこにも入力していなければ、相手は連絡のしようがないですね。


脱会申し込みをしたら最後です。
その時に入力したデーターを使って脅迫できますから・・・
    • good
    • 0

貴方の気の緩みとか悪いとかは全く考えなくて良いのですよ。

其れが詐欺の手口だったと言う事です。不安、恐怖、世間体の悪さ、諸々で貴方とのコンタクトをして特定してからお金を何やかやの新たな手口で吸い尽くそうとしていますが、釣りに例えれば透明度の低いにごった水に餌をたらしているのです。食いついてはいけませんよ!!。一切の返信は禁物です。放置しておけばそのうちあきらめます。先ほども同様な質問がありその方は此方の住所名前を知らせてしまい裁判するとか言われたそうですが、裁判など出来る道理は無いのですよ。その時点で詐欺罪で逮捕されますのでそんな事はしません。大丈夫ですよ。私も何回か引っかかりましたが全て「無視」して何の問題もありません。今の時点で貴方が特定される事はありませんからご安心下さい。もう忘れなさいよ!!安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

777oichanさん
ありがとうございます!無視して問題ないのですね。よかったです!気が晴れましたぁ。
もうこんな思いをしないように気をつけます。

ご回答いただき本当にありがとうございました。救われました!(:_;)

こういった内容で悩んでいる方が他にもいらっしゃるんですね・・・こちらに質問させていただいてよかったです。

お礼日時:2010/01/16 18:23

こんばんは★



100%詐欺ですよ♪

IPアドレスや、何やら表示されて…あたかも個人を特定されそうな気がしますが…そんな程度では、こちらの個人情報は流れることはありません。

又、何かしらでこちらの情報が漏れてしまったとしても、相手側に請求する権利も、何もありません。

退会の際のメールアドレスなどを登録させ、それを利用しこちらから少しでもお金をふんだくろうとするやり口ですので、相手しないのが何よりです★

向こうもプロですので、あからさまな取立てをすることが出来ません。それが違法行為であると認識しているからです。相手しないことが何よりです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1-2-3dahさん
ご回答ありがとうございます!!だんだん気分は落ち着いてきたのですがやはり不安は消えなくて・・・。
ですが回答を読ませていただき、とても心強いです。退会のメールアドレスを登録しなくてまだ救われた方なのですかね^^;
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報