電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度海外アーティストのコンサートに行きます。
席はアリーナなんですが×列○番の”○”の部分は
何番ぐらいが丁度センターになるのでしょうか?
分りにくい質問ですが分る方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

わたしが前に行ったときは横が70席だったので35番くらい


がセンターでした。
ステージの組み方や椅子の並べ方によって変わるみたいですが。
    • good
    • 0

参考URLを見てみたら、アリーナ席は事前には案内してないみたいです。

ステージの演出上、ということらしいです。だいたいステージパターンではBが多いと思いますが、このページ見るだけじゃあんまりわかんないですよねぇ。

あんまりお役に立てずすみませんm(_ _)m

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/sheet/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!