プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美少女キャラ専門誌の懸賞当選者欄を見ると、時々女性の名前を見かけることがあります。そこで思ったのですが、いわゆる美形キャラ専門誌(表紙に「少女〔または女性〕のための~」と書かれている)に男性の読者っているんでしょうか。

A 回答 (1件)

ワタシ買ってます...(照



美形キャラ専門誌や、美少女キャラ専門誌は
普通の(?)人の感性と違う角度から作品に迫っているので
見ていて面白いです...キャラ萌えとかはないケドね

あと、総合アニメ誌と比べて
懸賞当選率が高いような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は美少女キャラ専門誌しか見たことがありませんが、確かに、総合誌とは違った視点で作品を紹介しているのが面白いですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!