限定しりとり

私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。
ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。
これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。

下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。
そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか?
私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いつもじゃないけどセット買い「も」します



>2枚買われますか?

たいてい買いますね
でも気に入らないデザインだったら「1枚も買わない」事もあります

ではどうするかというと、自分で合うやつを(全然別のところから)探してきて合わせてます
たくさん見つかる場合もありますよ
たとえば黒の単色とかであれば、どんなものでも合いますよね?
服と同じ感覚です

なのでセットではないけど常に自分的にコーディネートはされてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
気に入らなければ、ブラのみという場合もあるんですね。
シンプルなデザインのブラなら、ショーツは別でも良さそうですね。
ただ私が探すと、色が微妙に違ったり、質感がぴったり合うものが見つからないのでなかなか難しいです。

お礼日時:2010/01/26 12:44

ショーツ2枚買いません!


ゆるい日はセットなど気にせず、通販で買ったチープなショーツをはいています。ブラもだいたいそんな感じ。
毎日セットではくわけではないので、ショーツだけ傷むこともありません。むしろブラが傷みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
下着を上下セットで買っても、上下では着ないんですね。
私の周りには、ブラが先に痛むという女性がいなかったので参考になりました。

お礼日時:2010/01/26 12:42

2枚買います。



質問者様とは違い同じデザインのショーツを2枚買っています。

痛みは避けられないのが悲しいところですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も、ブラと同じデザインのショーツを2枚買いますよ。
ただ、スタンダードとヒップハンガーだったり、スタンダードを2枚だったり、Tバックも合わせて3枚だったり。
せっかく上下セットで買ったのに、ショーツが先にダメになるのは勿体ないですよね。
いつも上下同じデザインの下着をつけたいので、ちょっとお金がかかっても買う事にしてます。

お礼日時:2010/01/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!