アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか?
できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?

A 回答 (10件)

自分の彼女以外の女性がミニをはくのは大歓迎です。



全く同じ理由で
自分の彼女や好きな女性がミニをはくのは
絶対にイヤです。

パンツスタイルも
パンティラインが浮いてたり
腰のラインがはっきりするので
他人が履くのは歓迎しますが
自分の彼女が履くのは絶対にイヤです。
    • good
    • 3

すみません、女性です。


他の回答者の方の中に『ミニスカートが嫌いな人はいない』と複数ありますが、
うちの主人は嫌いらしいですよ。
ミニを履いてる人を見かけると「汚いもん見せて歩くな」とあからさまに言います。

世の中にはこういう人もいるって事で回答させていただきました。
    • good
    • 1

こんばんは。

20代男性です。よろしくお願いします。

そのくらいの丈なら問題無いと思いますが
露出の多い服装はあまり好きではありません。
どちらかと言えば、嫌いです。

多くの男性の本音は、No.2さんの回答が全てのような気がします。
    • good
    • 0

単純にいえば、嫌いな人はいないでしょ



ただし、ほかの方の意見のように彼女が外では嫌うかもしれません
逆に、まだ恋人未満なら大丈夫でしょう

さらにいえば嫌いではなくても比較するとパンツのほうがいいという人は確かにいます、ものによっては足がきれいにみえますから

あるいはホットパンツが好きという人もいますよ



確実なのは絶対領域は男ならけっこうはまると思いますから、ニーソとあわせてみたらどうでしょう
    • good
    • 0

問題は、ミニスカートではなく着ている女性の容姿です。


似合っていればgood、似合っていなければ視界に入れたくありません。
視界に入ると不愉快です。

ミニスカートが嫌いな男なぞ、そもそも存在するのでしょうか?
    • good
    • 0

ミニスカートが嫌いという人はほぼいません。



しかし、自分の彼女がミニスカートをはくのは嫌という男性は沢山います。
    • good
    • 3

 時と場合によります。

興味のない女性が履けば嫌です。興味がある女性ならokです。そんな違いしか有りません。
    • good
    • 0

>ミニスカート(膝上5~10センチ程度)



それはミニスカとは言いません
膝上5センチは、ただのスカートです

股下何センチが正しい表現です

>スカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか?

誰が履いているかにもよるでしょう
好きか?嫌いか?より

許せるか? 許せない!!!か? だと思います
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



この世にミニスカートが嫌いな男なんているのでしょうか?
少なくとも私が今まで生きて来た中では、そんな男を見たことがありません。

ただし、「人目のあるところ」でのミニを嫌がる男は大勢います。
要は「俺だけの大事な太腿をお前らに見せられるか」という「独占欲」です。

逆に「どうだ!いいだろう。俺だけの太腿だぞ。お前ら羨ましいだろー」と自慢したい男もいます。

なので、こればっかりは「人それぞれ」ですね。
    • good
    • 0

TPOもありますが、通常の生活の中ではミニの嫌いな男性はいません。

駅の階段で携帯で覗いたり盗撮までしているのをTVなどで見ますので、其れほどミニが好きなのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A