プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

私はMSNメールを使用しているのですが、
不正ログインされているかもしれない・・・と思う時(見た覚えのないメールが開封済みになっている等)があり、パスワードを変更しました。

Yahooメールですとログイン履歴がみれますが、
それと同じような履歴がMSNメールでもありますか?

いつ、どのIPアドレスでログインされたか表示されるような機能ってあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

Hotmailの意味でしたら、その様な機能はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございました・・・。
足跡がつかないんですね・・・

お礼日時:2010/01/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!