プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に結婚するので、ベールを探しています。
衣装はウェディングドレスではなく、スリムなちょっとアイボリーカラーのワンピースで、挙式の後もそれを着て親族との食事会に出ます。
なのであまり大袈裟でない方がよいのですが、
横浜周辺で、ベール等の小物が沢山あるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

A 回答 (6件)

沢山はありませんが、近場でしたら、横浜ポルタのDRESS BLACK。


http://www.dressblack.co.jp/collection/veil/inde …

ネット販売になりますが、お勧めは、下記のURLです。
お値段もリーズナブルで、種類も豊富で、購入前にいろいろと相談に載ってくれますので、イメージと違うってことはないですよ。(経験上)
ステキなブーケが見つかりますように(*^o^*)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mimie/458047/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見て、mimieさんで購入しました!
どれも可愛くて迷ってしまいました♪
教えていただいて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 20:44

 私はオークションでベールを買って(コームだけ付いた物)自分で下?裾?にビーズを縫いつけました。


少々雑でも全然分かりませんし(笑)
 ドレスの試着の時ビーズが付いた物を試着?して気に入ったので。。。
 借りたり、普通に購入すると高いし、1度しか使わないからなるべく安くしたかったんで、とっても安上がりでよかったですよ。見た目も結構よかったし(^o^)参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/06/03 20:48

NO4です。


コメント間違えました!
ステキなブーケじゃなく、ベールでしたね・・(-。 -; )

URLご覧いただけましたでしょうか?
かわいいのが揃ってますよね♪

ちなみに、私は、こちらのネットで、ベールとグローブを購入しましたよ。
    • good
    • 0

 横浜のハンズにも、簡単なものが中心ですが、いくつか置いてありましたよ。


 また、ネットで検索するとベールの作り方などが出てくると思いますので、参考にして手作りしてみるのも良いかと思います。この場合、蒲田のユザワヤ辺りに行けば、材料が入手できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズにもあるとは知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/03 20:45

おめでとうございます。


横浜に住んでないので、場所はわからないんですけど。
多分私が住んでる町にはあるので、大丈夫だと思うんですが。大きい手芸屋さんに行ってみてください。
ウエディングコーナー、絶対あります。
ベールによさそうな布とか、小物とか。ティアラとかまでありますよ。
ベールは、買ったり借りたりするとやっぱり一万円以上するみたいですけど、切ってすそとかだけ縫うだけなんで、自分でできちゃいますよ。しかも多少間違えても判らない。ちょっと覗いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/06/03 20:47

ご結婚おめでとうございます★


買うのもひとつの手ですがあたしは将来ブライダル業界に就きたいので自分のときは作るつもりです。
もちろん友人のも作ります。
買えば1万前後のものが¥2000前後くらいでうまく作れますので結構楽しいと思いますよ。
式が終わっても思い出になるし。よい式になるよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/06/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!