プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの買い替えを考えているのですが、office personal 2007にパワーポイントが付いているのと無いのがありますが、無のものを購入した際、後でパワーポイントのみの購入は可能でしょうか?
可能であるなら価格はどれ位するのでしょうか?
またそれはダウンロードするのでしょうか?

パワーポイントの有無でパソコン価格も違うので、
後で安く購入出来るのであればパソコン選びにパワーポイントの有無を考慮しなくてよいので、選択肢が増えていいのですが・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Microsoftサイトでダウンロード、またはCD購入の場合、


アカデミック版(学生、教職関係向け)、アップグレード版、通常版が選択できます。(\13,476~26,170)
ダウンロード版は4回までダウンロード可能で、後々のために自分でバックアップCDを作成しておいたほうが良いですね。
http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/Produc …

また、販売店には、キャンペーンの優待パッケージ(アップグレード版)の在庫が、まだあるようです。
Office 2007 Personalがあればアップグレード板を適用できますので、これを入手すれば、通常のアップグレード版の半値位(\8,100)で済みますね。
PowerPointありのものと、無しでこれを買い足した時で、どの程度の差になるか次第ですね。
http://nttxstore.jp/_II_MS12723591
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後で購入可能ということでパソコン選びが楽になりそうです。

お礼日時:2010/01/23 22:43

下記URLは一例ですが、普通に購入できます。


楽天等でも検索すればいろいろあります。

参考URL:http://nttxstore.jp/_NGXYMN_02_21_99_06_04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあるのを知りませんでした。
なしのパソコンを選んだ際、検討したいと思います。

お礼日時:2010/01/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!