アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜(1/24深夜)放送のCBCテレビの「ノブナガ」の内容は?
DVDで録画に失敗して見れないし公式ブログも更新されてないので。
1、おおよその内容は?
2、「ごはんリレー」の後の企画は?
3、小泉エリさんの今後は?
以上の中で分かる事だけでも良いので教えて下さい。尚、土曜日の夕方
5時頃に30分番組で再放送あるかもですが待てないので。

A 回答 (2件)

YouTubeに「ごはんリレー」の最終回がアップされてますよ。


(「ごはんリレー」で検索すれば出てきます。)

この回答への補足

回答有難う御座いましたー小泉エリさんの涙とか感動的で良かった。
でも、11分位で引き続き、2と3の分かる方の回答も募集します。

補足日時:2010/01/24 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooからの質問なので、ポイントは質問の趣旨に近い回答に、
多く差し上げましたので。見損なった番組を見れて助かりました。

お礼日時:2010/01/24 16:52

1.ごはんリレーを振り返っての名場面集


一番最後で、ワッキー、やっしー、各ディレクターからの花束贈呈がありましたね。
味噌煮込みうどんと書いた人も、番組は知っていたけど、何がゴールなのか知らなかったそうです。
まだ、ゴールしない方がよかった?と聞いてましたし。(^^;

2.3.は未発表

来週の放送で、エリちゃんがスタジオに登場するそうです。
もしかしたら、そこで発表があるかもしれません。

ごはんリレーゴール記念イベントをやるそうですが、日時はまだ未定とのことでした。

土曜日夕方の再放送はまだまだはじめの方だから、やるとしても当分先でしょう。
今回は、1時間丸々ごはんリレー特集だったので、やるとしたら2回に分けられるんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。大変、参考になりました。

お礼日時:2010/01/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!