推しミネラルウォーターはありますか?

自然や人物、動物はほとんど撮りません。都会のビル、マンション郡や街並み、街中にあるオブジェとかをよく撮影します。おすすめスポットあればお願いします、昼間でも夜景でも、大阪~神戸あたりでー。OBPやポートピア、中之島などには行きました。ちなみに初心者です。

A 回答 (2件)

梅田のスカイビルをローアングルで撮るとなかなかいい感じの写真が出来ます。

また周辺には人工の森や川があり、周辺をうろうろしながらの撮影も結構楽しいです。
展望台からの眺めも素晴らしいですが。

あとは南港のWTCや海の時空間も写真にすると面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイビルは行こうかと思ってたのですが、ちょっと大阪駅から離れてるのでついつい足が遠のいちゃうんですよね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/04 23:43

OBP,中の島が終わったら大阪名物御堂筋ではありませんか。

梅田から難波まで御堂筋の沿線には彫刻、オブジェが30点近く設置されています。ビルも特色のあるものがあり、御堂筋だけで時間帯を変えて撮影すれば一週間ぐらいは楽しめますよ。アメリカ村のショーウィンドウやデコレーションにも面白いものがあります。

海遊館及びその周辺にも特徴のあるビルがあります。

参考URL:http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/topics/04_98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメ村か~!意外な盲点ですねー、気づきませんでした。
もう、かな~~~~り長い間行ってないなあ。。。

お礼日時:2003/06/04 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報