プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ホビージャパン別冊 スーパーモデリングマニュアル 上級編 84~86ページ」に載っている、圓句昭浩氏が「ファンド造形でデビルマンを製作」が載っているホビージャパンを探しています。  何年何月号かどなたか分かりませんか???


 以前は所有していたのですが、引越しの時に何処かに
 いってしまい探しています。


 確か、十年以上前のホビージャパンで、空を飛ぶ
 ガンダムが表紙だったような気がします???
(記憶がごっちゃになっていて定かではありません。)

 
 「圓句昭浩氏のデビルマンを製作」の他に、
 「うる星やつらのラム」・「機動戦士ガンダム
  0083のヒロイン、ニナ・パープルトン」
 「あともう一人(忘れました。)」の四人が
  それぞれスクラッチ法を紹介していたと思います。

 (本を開くとすぐ、スクラッチ法の紹介を特集して
  いたと思います。)


 古本屋を回りながら地道に探したいと思いますので、
 どなたか、「何年何月号のホビージャパン」か
 知っている方、是非教えて下さい。

 宜しくお願いします。

 

A 回答 (1件)

 ホビージャパンのバックナンバーの案内を見たところ。

表紙が指定してあるものと違いますがホビージャパン92年2月号がそうだと思います。

 表紙は格納庫でガンダム試作1号機Fbの前に二ナがバインダーを持って立っています。

 神保町周辺や秋葉原のK-BOOKsなら見つかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います!!!

こんなに早く分かるとは思いませんでした。
(やっぱり、表紙は間違ってましたか。)

これで、近い内に手に入れられると思います。

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2003/06/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!