アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になります。よろしくお願いします。

アマゾンで買い物をする為、手順通り進めて行き、最後の「支払い方法」で何度も躓いています。(偶然か同種の買い物で1度だけ成功しましたが・・・)

私はカードを持たず、また、銀行も遠いため支払いは殆ど「セブンイレブン」なのですが、注文、アカウント、届け先、まで来て「コンビニ支払い方法」がどうやっても何処にも出てきません。クレジットカードの入力方法だけです。従って注文が出来ません。

どこかで手順を抜かしたのか、又は何か別の方法が有るのか、困り切っております。
 こんなご経験で解決されたお方、いらっしいましたら、お教え下さるようお願いいたします。

A 回答 (2件)

その商品はAmazonマーケットプレイスの商品なのでは?

記憶によると、この商品はアマゾンが販売,発送しています の商品しかコンビニ払いは出来なかったと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。
 お陰さまでとても重要なヒントを頂き、見事に解決が出来ました。

注文ページで何点かまとめてカートに入れたのが失敗だったようです。出品者に依って決済方法が異なると気付き、1点ずつ別々に注文したらスイスイ完了できました。

厚く御礼申し上げます。

今、試してみました。

最後の支払方法のところで、クレジットカード支払いの下に、コンビに支払いってありませんか?
私がやった時には、出てきましたが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難う御座いました。
確かに1度成功した時はご指摘の「コンビニ支払い」が有ってスムーズに解決しました。ところが2回めから、どうしてもそれが出なかったので、悪戦苦闘してしまいました。いろいろと試みているうち、ふと、商品を選ぶページで新品、中古にかかわらず「出品者」の決済方法がバラバラに違うと気付きました。出品者の違う商品を2点まとめて注文したのが、失敗だったみたいです。1点ずつ、注文してみたら何とスラスラと完了しました。大変、お騒がせしてしまいました。厚く御礼とお詫びしております。