プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月末、羽田空港の国際ターミナルより韓国へ行くのですが、
深夜なので友人と車で向かう予定です。

金曜の夜中(土曜の早朝)→月曜早朝に帰国便、
出発は早朝5時、集合時間が深夜3時頃です。
横浜方面から首都高速(湾岸線・横羽線どちらも利用可)で向かいます。

良さそうな駐車場を知っている方いらしたらお願いします。

駐車料金が安いのはもちろんですが、
どの料金所のを降りるかで、高速料金が変わってくるかと思います。
そのへんもアドバイスいただければと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

横浜方面からなら川崎に泊めればお得です。


事前に、土日割増、国際線送迎の有無をお調べください。

ご参考まで(浮島IC)
http://www.nikoniko-p.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
高速代も安くなるなら川崎エリアがいいんですね、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/12 23:58

自分で利用するために、いろいろ調べました。


安いのはホワイトパーキングだの、パーク&ライド羽田ですが、いずれも営業時間は営業時間 5:00~24:00(最終便到着まで)です。
受付は24時間でも、営業時間が24時間というのは、見当たりませんでした。(探せばあるのかもしれませんが)

羽田空港であれば、高いけれど24時間営業。
ツアーや航空会社で、駐車場が割引のプランがあれば、それがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
やはり高くても空港に泊めるのが楽でいいのかな、とも思っています。
旅行会社にも確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/12 23:59

こんにちは!私も同じ頃、金曜の深夜集合・土曜早朝出発の羽田発のチャーター便でソウルに旅行する予定です(もしかして同じ飛行機かも?)。


私も車で行く予定ですが、空港内の駐車場に入れるつもりです。
「国際線搭乗割引(普通車のみ)」というのがあるそうで、「羽田から国際線ご搭乗でP1・P4・P5ご利用のお客さまは、24時間毎1,000円でご利用いただけます。」とのこと。
現地はかなり寒いですが、お互い楽しんでまいりましょー。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parki …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になるアドバイス、ありがとうございます。
空港は高い、というイメージが先行してあまりサイトも良く見ていなかったのですが、こんなプランがあるんですね!

nirayaさんも、楽しい韓国旅行になるといいですね(^^)

お礼日時:2010/02/13 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!