アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス釣りを始めたいのですが群馬県でバスが釣れる川ってあるんですか?あとバスが釣れる場所はどこですか?
回答をお願いします。

A 回答 (3件)

今時釣れない川はほとんどありません。


釣れる場所は、川岸や石などの障害物周辺や草陰、物陰などを中心に川や池の中なら何処でも釣れる可能性はあります。
とにかく広く丁寧に根気良く探ることが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 17:10

回答させて頂きます。


バス釣りを始めるのであれば最初は川より湖で始める事を
お勧めします。
川は流れが強いため釣りづらいと思います。
下記に関東のバスフィッシングの情報が掲載してあるHP URLを
掲載しておきますので頑張って下さい。
http://www.turinokensaku.com/bas-kantou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 17:13

群馬県では榛名湖がブラックバスが多いです。


お陰で、名物の氷上ワカサギ釣りに影響が出てます。利根川下流はバスが釣れますが、上流にバスは居ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!