アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きい野池で冬バスを釣りたいのですが
釣れません。アドバイスお願いします。
⭕で囲われてるところは人が行けて投げれるところ、紫のところはシャローエリア、
緑のところはウィードが生えています。
こういう池では何を使いどこを攻めるのが良いでしょうか?
ギルがすくなくバス、ギル以外はいない野池です。

「大きい野池で冬バスを釣りたいのですが 釣」の質問画像

A 回答 (2件)

左上の赤(人が行けるところがいいと思います。

水の侵入路あったら最高なんですけどね…川や用水路など
そこにワーム流したら入れ食いだと思います
冬場はルアーよりワームで遠距離底を攻めるのが良い気がしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/22 17:05

緑マークの右のワンドみたいな所。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!