公式アカウントからの投稿が始まります

私が昨年の入院中に医師から「好きな物を食べたても良い」と言われたので親に頼んでポテトのLを買ってきて貰ったら入っていたのは「グラコロ、ポテトS」でした。買った店に電話をしたら「間違えたのは知っていました、混んでいたのでそのままにしました」と言われたので本社のお客様センターへ問い合わせたら「はぁそうですか、仕方ないですね」と言われました。

今年に入り同店舗で「ナゲット、ポテトL、ハンバーガー」を買って帰ったら「バーベキューソース」が入っていなかったので、電話をしたら「あ、そうですか、で、どうすれば良いですか?」と言われました。確認しない此方も悪いですが、私の家の近くのマックは人が多くなるとパニックになってるし、商品は間違えるしでイヤになりますよ。

皆さんはこの様な経験ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

持ち帰りでダブルクォーターパウンダーを頼んで家に帰って食べ始めたところ肉が1枚でした。
注文ミスしたかな~とレシートを見てもしっかりダブルでしたので電話しました。
すると即答で「持っていきます」とのことで持ってきてもらいました。
レシート確認いるかな~と思ってたのですが特に確認も無く申し訳ございませんでした。と5分くらいで来ました。(近所です)

忙しい時間帯は結構ある気がします。
列で待っているときもお客さんが何か言ってること見かけます。
    • 0

私の近所(といっても1キロ程離れている)マクドナルドは、間違いの電話をすると、自転車に乗ってやって来ます。

恐縮してしまうほど対応は良いです。

質問者さんの購入した店舗の店長の質が悪い様に思えますし、マクドナルドの客相の対応も悪いですね。
若いと思われて「なめた対応」をされたようです。
    • 0

マックじゃないけど近所のケンタ、よく食器(デザートのスプーンとかコーヒーのかき混ぜるやつ)入れ忘れる。

そんなにこんでなくても。
かっていって学校で食べるので不便…
    • 0